人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激やせ光


光の体形
by toranekostore
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ほそ光

この先未透視が全く出来ない、この数年いくつかの会社を辞めた。

沢山の会社が私の応募を断った。

以前過ごした東京の生まれ育った街10年ぐらい前から家庭内事情で過ごした部屋だが

毎日のように空き巣に入られた。  引っ越す事になったが、新しく越しても

毎日腹が立つストーカー。それと、空き巣が汚していく室内、に女の毛

私が使った私物の洗顔、洗剤、クリーム等いつも減って行く気分悪い、室内を物色し翌日自らが自慢げに周囲に進めていくようだ。

しかしかなり気分悪い私自身しか使用していないはずの部屋、多くのストーカーから帰宅すると部屋の空気がいつもと違う。

災厄

街中気分悪くなる病人やおばさんまた他人の子供が仮に部屋にいたとしたらあなたなら無事に過ごせるのか、数時間で嫌いな部屋と街になった。

相手は1人にして空き巣する事に専念している。それで私の私物で商売するヤツになっている。

噂でもいい、この様な相手いたら注意して。

お願いします。大事な事も空き巣に読まれてしまう。

ファンへ

少数派のファンがいることを感謝しファンの為にブログを書きました又私個人がわがままに作るチームが出来る予定ですので是非会員登録してください。

こちらから登録⇒https://bit.ly/3eP1NVK

後日返信します。

それと、5年前の2015年に本を書き出版しましたが全然売れなかったサプリの本..

かなり薄くコンパクトファンの方よろしくお願いします。

こちらから購入できます




『広告』

サプリの本 (MyISBN - デザインエッグ社)

野澤 光宏/デザインエッグ社

undefined



  
『広告』








by toranekostore | 2020-02-16 21:45
<< 光細長 光太らない >>


お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
その他のジャンル